ナンパブログ・藤堂修☆

ナンパブログです☆日々の結果や過去の経験からのポイントなどを書いています(*'ω'*)

相席屋・相席ラウンジ ナンパ初心者 持ち帰りまでの道☆その⑥

こんにちは✨

 

体重増加中、状況環境に負けないメンタルを身に着けようともがいている藤堂修です☆

 

前回の記事に引き続き、連れ出した後のホテルまでのパターンについての話です♪

 

僕の基本パターンは2つ☆

①ダーツ

②カラオケ

※ここからはゲスい考えも含んだ小技の話になります(^o^)笑

 

①ダーツの流れについては下記をご覧ください。

hibi-nanpa.hatenablog.com

今回のブログでは②カラオケの流れを書いていきます。

事前のポイントは4つ

1、明るすぎない店内のカラオケを選択する

2、お酒を持ち込める店舗にする(最悪こっそり持ち込む)

3、ショット用のカップを購入しておく

4、トランプを持っていく

上記になります。

 

この要件を満たして僕がおすすめなのは

カラオケ「まねきねこ」です( *´艸`)🎵

 

まねきねこは持ち込み自由なのでいい感じです☆

 

入ったらまず男性同士がお互い斜め前になるように座りましょう☆

そしてその場のノリにもよりますが、何曲かは普通に歌って女子が2曲ぐらい歌ったら入れるのは飲み曲です!

ちなみに僕が必ず入れるのは下記です。

・ドリフの早口言葉

 →早口言葉を言えなかったら飲む

 1・3番目が毎回同じ早口言葉なのでここで生きてくるのが入室時の座る位置!! 右の人に渡す流れを作れば男→女→男→女でマイクが渡るので女子が飲むことがほぼ確定になります(^^)/笑 ※ちょっとあからさますぎるところはありますが。。。

 

・プレゼント/JITTERIN'JINN

 →これはノリが分からない人もいるかと思うので解説します。

歌詞の「あなたが私にくれたもの」を「△△が私にくれたもの」のように△△に次の人の名前を入れて歌い、マイクを渡します。

次の人はさらに次の人の名前を言いつつ歌います、それが連鎖していき最終的にサビの「大好きだったけど~」の部分を歌うことになった人が飲む!というようなものです。

※わからない人は実際に一度カラオケでテストしてください。

 

世界に一つだけの花

 →1画面ずつ歌っていき「花」というワードを歌った人が飲むというものです。

 

このような感じで独自のルールの飲み歌というものは多数存在しますのでいろいろ考えるのもいいかもしれません( *´艸`)

 

そして飲み歌の流れが終わってきたころに出すのがトランプです!

トランプでやるのはインディアンポーカーです!

インディアンポーカー

①デッキからそれぞれ一枚、自分は見えないけど他人には見えるようにおでこにくっつける

②一斉にテーブルにカードを出して数字の一番低い人が飲む

※一度だけカードチェンジができる

というものです。

※上記でわからない人は自分で調べてみてください。

 

その上で男性同士で指を指して言った事はホントであるというルールを決めておけば女子が何を言おうがチェンジするべきかどうかを決められるために、引きが弱くなければ8割は勝てる勝負になります(^^)/

必勝ではないところがまたちょうどよく女子を飲ませることにつながります。

ここで、たまに飲むんでなく1位と4位がキスとかそういう感じに徐々に変えていけばこっちのもんです( *´艸`)笑

インディアンポーカーは短期決戦で行けるところがいいところ☆

 

キスまでしたらあとは確実に持ち帰れるので好きなタイミングで出ればOK!

流れで4人でホテルに入れば4Pも夢じゃないのがこのやり方のいいところです✨

 

という感じの流れでもっていくのが僕のいつものパターンです(^_-)-☆

 

もっていき方はここまでにして次回は少し戻って相席中の重要なサイン決めについて書いていきます☆

 

という感じで今回はここまで(^^)/