ナンパブログ・藤堂修☆

ナンパブログです☆日々の結果や過去の経験からのポイントなどを書いています(*'ω'*)

相席屋・相席ラウンジ ナンパ初心者 持ち帰りまでの道☆その③

こんにちは☆

 

藤堂修です♬

久々更新です😀笑

 

今回は持ち帰るできる可能性を秘めたアタリ女子🎯かダメダメなハズレ女子☠かを確かめる会話について書いていきます☆

 

相席屋も相席ラウンジもだいたい同じなのですが、着席して店員の乾杯の合図で時間が開始になります。

 

ここで大事なこと!第一印象はめちゃくちゃ大事です!

着席したらまずはノリよく行きましょう♬

一番微妙なのは「あ、どうも〜、、、」みたいな様子見の対応です笑

 

最初にノリよく明るく喋れる空気をつくることで「この人達ノリ良く明るいなー」という印象を持たせておくことは重要です。

ここでのポイントは「話したら意外と盛り上がった」という状態じゃなく「最初からノリがすごいなー」という印象にしておくこと結構大事です☆

 

最初にノリ良い印象をつけることで連れ出しのお誘いをしやすく、連れ出したあと居酒屋やカラオケなどに行って距離を縮めていく際のいやらしさが軽減されるので結果的に持ち帰りの確率は上がります♬

※そもそもそのノリがないとなかなか持ち帰りの流れには持って行きにくいし、そのノリについてこれない女子は冷静でいるので終電で帰られることも多いです。

 

その上でまず確認することがあります。

・酒は飲めるかどうか?

・翌日仕事かどうか?

・彼氏はいるか?

この3点は重要です。

 

稀に翌日仕事でも関係なくイケる人はいますが、仕事に影響が出ることを懸念して2時頃にタクシーで帰宅するという人もいたりします。

 

酒が飲めない人も持ち帰れないことはないですが、やはり飲んでる人よりはハードルが上がるのでよっぽど狙いたい!とかじゃない限りは連絡先だけ聞いて次回に繋げていくほうが良いかと思います。

 

彼氏がいるかどうかも前に聞いておくことが大事です。

事前に聞いておかないと二次会のお誘いをしたタイミングで「彼氏がいるから無理」などと言い出すヤツもいます。

 

上記3つの質問を早めにして置かないと、そこまで話した時間も無駄な時間でもったいないことになるので

・酒飲むか?

・翌日仕事か?

・彼氏がいるか?

この3つは早い段階で聞くようにしましょう。

 

そこからは共通点を探しつつ、カラオケ・ダーツなどの相席屋やラウンジではできないことを提案して店から連れ出すようにしましょう☆

 

自分の飲みが足りないからといって居酒屋などに誘うのはあまり良い流れとは言えません。

頭の回転の早い方なら理由はおわかりでしょう(*^^*)

女子は無料でいつまででも飲み食いできる状態であるからです!

男性の心理は「すぐにでも連れ出して飲み食いした分の金額だけで楽しめるように店を変えて飲みたい」というものですが、それの考えは捨て去りましょう\(^o^)/

 

女性は色んな人と喋りつつ飲んで食べての繰り返しで、段々と飽きてくる時間帯というものがあります。

そんなときにノリよく楽しい男子にカラオケやダーツなどのアクティビティを提案されたら案外ついてきてくれるものです☆

 

ここでまた重要なのが、飽きてくる時間帯は人によって違う!というものです。

よく聞くのが21時以降に行って持ち帰りを狙いたいといっている人が多く見られます。

確かに、時間帯が遅いほど持ち帰りの確率は少しずつ上がるのも事実ではありますが、昼から飲んでいて18時のオープンとともに入店している女子からしたら19時位が飽きてくる時間帯です。

 

事実、2021年8月頃に新宿の相席屋での持ち帰りの流れを紹介します。

18:05 相席屋入店

   ↓↓↓

18:10 女子が入店

   ↓↓↓

18:30 カラオケに行こうとなり退店

   ↓↓↓

18:45 酒買ってカラオケまねきねこ入店

   ↓↓↓

21:00 ホテル入室

という流れでした☆

21時以降の方が〜と言ってる男子たちがそろそろ入店!というタイミングですでにホテルにいるパターンも十分にあり得るということです☆

 

何時入店がいいのかは日によって違います!

なので時間は◯◯時でなければ!という感覚は捨てましょう笑

何時に行くかより誰と行くかだしどんな自分で行くかです\(^o^)/

 

次回は早い時間と遅い時間それぞれに行くメリット・デメリットについて書いていきます☆

 

ということで今回はこのへんで☆

また次回♬