ナンパブログ・藤堂修☆

ナンパブログです☆日々の結果や過去の経験からのポイントなどを書いています(*'ω'*)

相席屋・相席ラウンジ ナンパ初心者 持ち帰りまでの道☆その①

こんにちは☆

藤堂修です(^^)/

 

今回はいつものナンパの話題とはちょっと違った感じです!

 

今回のブログは最近流行りの相席屋・相席ラウンジについて書いていきたいと思います✨

相席屋 池袋西口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメオリエンタルラウンジ【公式】 (@oriental_lounge) | Twitter

出典(左):https://www.hotpepper.jp/strJ001143873/

出典(右):https://twitter.com/oriental_lounge

 

皆さんは行ったことありますかね?

相席屋とは?聞いたことあるけど、どんなところかはわからない!という方に簡単に説明すると時間制の素人キャバクラみたいなもんですね(^^♪笑

 

男性は10分単位で料金がかかり、食べ飲み放題

女性は完全無料で、食べ飲み放題

※食べ飲み放題かどうかは店により変動

 

店によって料金の違いはありますが基本的な料金形態は下記です。

男性:10分ごとに650円~750円加算の自動延長制

女性:完全無料(時間無制限)

 

ざっくり言って男性は1時間5000円あれば居れる感じですね☆

男女平等の精神はどこへ行ったのやら・・・笑

 

入店すると店の判断で席に案内され偶然相席した人同士で食事と飲み物を楽しむ感じです☆

 

ですがここで一つ重要なポイントがあります!

先ほど素人キャバクラのようなものと言いましたが、あくまでイメージをつけるために言ったもので、リアルは違います!

 

通常のキャバクラであれば、女子はお金を稼ぐために働いているので少しでも長くお店にいてもらおうと笑顔で話を盛り上げてくれますし、男性の話にも「すごーい!」とかなにかしらの反応を返してくれます。

 

ですが先ほどの記載通り、女性は完全無料です。

それがゆえにハズレも多く存在します。。。

※ハズレ例

・ご飯だけ食べに来ている(飯女:めしじょ)

・好み(イケメン)じゃないから全く反応しない

・出会いを求めていない(時間つぶし)

・ケータイばっかりいじっている

・既婚者

そういうやつに限ってソフトドリンクを飲んでストロー毎回変えている、、、

世の中がSDGsのために動いてるんだから、そういうやつはマイストローでも勝手もってこい!と思ってしまいます(*^^*)笑

 

こういったハズレをいかに早く見抜いてチェンジ希望を出すかが、かなり重要なカギになってきます☆

 

しかも厄介なところは、ほかの席の子がかわいいからとチェンジしたとしても必ずその席に移動できるわけではない!という所がポイントです。。。

 

行くなら時間を決めて勝負しましょう!

大事です☆笑

 

次回は入店後の話を書いていこうと思います☆

 

ではまた次回(^_-)-☆