ナンパブログ・藤堂修☆

ナンパブログです☆日々の結果や過去の経験からのポイントなどを書いています(*'ω'*)

ナンパ初心者の基本・その一♪

 

どうも、藤堂修です。

 

今回はナンパの超基本中の基本を話そうと思います☆ 

 

ナンパの基本、それは・・・

声をかける!!!

f:id:nakagetyou:20210701014736p:plain

 

いやいや、そんなの当たり前だろと思うみなさん!

僕もそう思います!笑

 

ですが、本当にこれがメチャクチャ大事です!!!

どんなに熟練のナンパマスターでもいつ陥るか分からない難題です(´;ω;`)!

 

こればかりは

・イケメンかどうか!

・金持ち経営者かどうか!

・背が高いかどうか!

・お洒落かどうか!

・スタイルがいいかどうか!

など、全く関係がない問題です!!!

 

人のメンタルとは常に揺れ動き、変化しているものです(/・ω・)/

 

今日は声掛けよう!と思っていたにもかかわらず

なんだか気が乗らないなー・・・(´・ω・`)

ということで何もしないで帰る!とか

 

そういうことはいくらでもあります(*´ω`*)

 

そんな時に自分自身がどういうメンタルでいるか!それが大事です(´・ω・`)

みなさんならどういうメンタルでいることを心がけますか?

 

・・・(*´ω`*)???

 

 

 

僕なりの意見!

簡単に言えば【上から目線の気持ちでいる!】という事です(/・ω・)/

ナンパ塾で教わった成功するナンパの方法:東大生が銀座で実践して成功! | アナザーライフ(Another Life)

 

当然僕も、羽田陽区や水谷選手に似ている【ギリギリ普通?】に入れるかな?

くらいの顔レベルです(´;ω;`)笑

 

ですがそんな僕でも「僕と仲良くなったら今までのあなたにはない、色んな人とも仲良くなれるチャンスをあげてるのに、それを断るなんてもったいない人だ・・・」というメンタルで常に声をかけています(*´ω`*)笑

※ちなみにこのメンタルの保ち方は僕独自のものなので、お気をつけて☆

 

【上から目線でいる!】という事のメリットは絶大です(´・ω・`)

ナンパの極意を語ってしんぜよう|ナンパコンサルタント TAKI|coconalaブログ

・上手く行かなかったことを自分のせいだけにしないでいれる

・「せっかく~」のスタンスでいることで傷が浅く済む

簡単に言うと自分に結果の原因がないよと思うことでメンタルを維持する!とそんな程度ですが( *´艸`)笑

それでも、このブログに興味を持ったあなたは間違いなく

一人でナンパを出来ない人です!

もしすでに余裕でナンパを出来てるのであればぶっちゃけこんなブログは見ません( *´艸`)笑

 

メンタル維持も出来ず、声掛けで話す内容も思いつかない、ただただ可愛い子を横目に帰宅する日々を繰り返して何が面白いですか!?笑

そんな自分から脱却したいと考えたからこそこのブログに行きついているはずです!

 

だからこそこのブログをしっかり教科書としてスキルアップを目指してください(*^▽^*)♪

 

でも!!!

今回の中で最も大事なことは「上から目線でいるが、喋りやコミュ二ケーションは決して上から目線にならないこと!」

これに尽きます!!!

 

悪いのは状況環境に関係なくメンタルを保てない自分!それを自覚してしっかり相手を褒めてつながる事を意識しましょう☆

 

話す内容については、次回のブログで書いていこうと思います(*´ω`*)

少し先出しすると、大事なことは自然であることと嘘つき過ぎずちゃんと自分の特性を生かすこと!です

嘘を重ねたナンパは、その日だけの関係や薄っぺらい関係は築けても、その子を気に入って彼女にする際に様々なリスクを含んでいます(´;ω;`)

 

そこについては次回のブログで書いていこうと思います(´・ω・`)

ということで、また次回のブログもお楽しみに( *´艸`)