ナンパブログ・藤堂修☆

ナンパブログです☆日々の結果や過去の経験からのポイントなどを書いています(*'ω'*)

ナンパブログ初投稿☆

どうも、藤堂修です☆

 

ナンパブログ初投稿です!

このブログでは僕がネットナンパ→ストリートナンパをしてきた経験から自分なりの良かった点、やめた方がよい行動などを載せていきたいと思ってます(*'ω'*)

 

・これからナンパを始めたい!

・ナンパしたいが自分の見た目でもナンパが出来るのか?と不安!

・ナンパはしているが上手く行かない!

・どういう内容を話しているかを知りたい!

・自分以外の人がどういうメンタルでナンパしているか知りたい!

・イケメンや金持ちの言ってるようなテクニックは信用できない!

・ナンパを教えて欲しい!

 

と、上記のような感じの人にとってはタメになる内容になっていますので気楽に見てくれればと思います(*'ω'*)

※もしナンパを教えて欲しいという人はインスタまで連絡を☆

インスタID:kuroneko2696

 

まずは俺のスペックを軽くご紹介します✨

 

名前:藤堂修

あだ名:クロネコ

年齢:33歳

身長:172㎝

体重:65kg(筋肉無し)

学歴:高校卒業

仕事:IT系勤務(手取り27万くらい)

趣味:バスケ・アニメ・マンガ

社会人になるまで彼女は無し

服を着ている時はスリムな体系に見えるが意外と肉が付いてきた

顔は羽田陽区・水谷選手(卓球)に似ている、、、笑

波田陽区の画像 - 原寸画像検索

   左:羽田陽区     右:水谷選手

 

18歳の時に友達の影響でネットナンパを開始

21歳の時に関東へ上京

24歳からストリートナンパに切り替え

 

結果は経験人数100人越え(25歳くらいの時点で84人までは5段階評価を付けて数えていた笑)

現在もナンパで繋がる女子は18~30代まで様々☆

ナンパの場所は電車内~路上など可愛い女子がいる場所ならどこでも☆

 

といった感じですね(^_-)-☆

 

完全に個人で始めたナンパなので、他のイケメンナンパ師などのスペックが高い人の意見や、ツイッターなどで集まって「自称ナンパ師」を名乗っている様な人達とは意見が食い違う場合もあるのでそこは悪しからず(´;ω;`)

※自称ナンパ師達の使う専門用語は分からないので文面が長くなる場合もあります。

 

あのーペンギン見ませんでした?」実話でお届け! 珍セリフ連発ナンパ4選! | Oggi.jp | Oggi.jp

 

ひとまずそんな感じでブログを書いていこうと思います☆

 

ナンパ講習の経営者みたいな人もいる世の中だから、「酔わせて集団で・・・」みたいな最低なものでない「個人で法律の範囲内で有効な内容」を耳にした場合はそういう自己流以外のネタも上げるかもしれません( *´艸`)

 

てな感じで、もし読んでくださる人がいたらこれからよろしくお願いします(*'ω'*)!!!